« ACLS | トップページ

マラソン

11月中旬に、

シティーマラソンがありました。

エントリーは夏にしてあったんですが、

ASLSの受講も控えていたので、マラソンの練習どころではなかった私。

3kmにエントリーしていたんですが、

皆さんにとっては、たった3kmなのでしょうが、

普段、運動らしいことをいっさいやってない人間にとっては、一大事。

結局、練習なしで、本番のスタートラインに立つことに・・・。

なぜ、こんな私がエントリーしたかといいますと、

病院の宣伝をするために走ったんですね。

20101116_127

だから、白衣で走りました。(私は左です)

かなり目立ってました。

暖かい声援をいただいで、嬉しかったです。

「明日病院いくわ~」とかいってくれる方もいました。

走ってる最中は、息絶え絶えなんですよ。

でもね、歩いてる選手がいると声をかけずにはいられない私達・・・。

「大丈夫ですか?」って、自分達のほうが、大丈夫か?って感じでした(^_^;)

そして、交通整理をしてくださっている方々に、

「お疲れ様です!」と声をかけながら最後まで走っていった私達って、

すごい!と思いました。

|

« ACLS | トップページ

コメント


ホントにシャワーみたいにぶしゃぁぁってなるんだなぁ・・・

しかも調子乗って吹かせまくったらめちゃ喜んでくれて、
7万キャッシュでゲットでつよ!!!!∑(゜Д゜ノ)ノ
http://4j2a-3o.less.g-killing.net/

投稿: すっげ! | 2010年12月14日 (火) 01時52分


なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://tfi3rll.yes.snapknap.com/

投稿: 人生観が変わったぜ・・・ | 2010年12月17日 (金) 20時24分


http://xlkhmdw.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

投稿: すげえな、マジ売れた。 | 2010年12月20日 (月) 14時53分


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://w0fb8uv.tee.navitime.me/

投稿: オメガワロスww | 2010年12月24日 (金) 10時20分


諦めるもんじゃないね、人生何事もさ。
http://p32wvai.das.murapon.net/
↑余裕で魔法使いだった私も卒業できたからね。
いい体験だったし、自分に自信もつけられたよ。

投稿: 凄い!!どんどん奥まで・・・ | 2011年1月 4日 (火) 05時50分


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://u3nzlsr.gim.uerock.net/

投稿: ふわふわしてる感じ | 2011年1月 9日 (日) 20時04分


えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://-vcltv0.gim.uerock.net/

投稿: はいえrhくぉいせふじこ!? | 2011年1月16日 (日) 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ACLS | トップページ